田舎暮らし古民家に住んでます

古民家に住んでます田舎暮らし 人間関係情報人間関係力 テレビ朝日の人間関係力に参加中 Vol.2

テレビ朝日|テスト・ザ・ネイション2007 人間関係テスト
http://www.tv-asahi.co.jp/test2007/

-第2ブロック

心の柔軟性を計る人間関係のテスト

【あなたには見えますか?】
画像を見て、何かの絵が隠されているので、それが見えるかどうか。

【ナニを描いたの?】
子どもが描いた絵を見て、ナニを描いたのかをあてる。

(10問終わったところで、答え合わせ かつ職業選択)

9問正解!
固定概念、既成概念をかなぐり捨てないとダメらしい。

主人は画家でもあるのですが、その絵に惚れて結婚したのです。ムフ!
最後のQ30は「なかよし」かな、と思ったのに、「朝」が答えでしたね〜。

心を柔軟にしておくって大切なのでしょうね。

グラビアアイドルが良い成績でしたね!
やっぱりカメラにアピールするという能力が柔軟にしてくれるのかな?

私も鏡に向かってアピールしてみようかな〜。
「ゲッ」って主人がうなってマス。

では、次です。


このエントリーをはてなブックマークに追加
田舎暮らしランキングに参加し始めました♪
ninkiblogranking


<<人間関係力 テレビ朝日の人間関係力に参加中 Vol.1古民家に住んでますのトップへ人間関係力 テレビ朝日の人間関係力に参加中 Vol.3>>



Profile

田舎LOVE

東京から鹿児島の古民家に移住しちゃった田舎LOVEです。
田舎の山道はきつすぎて愛用の自転車は乗れなくなりました。
田舎の古民家暮らしは日々新鮮!
みなさんの田舎移住の参考になりますように♪