これは面白い!脱都会【田舎暮らしは生き地獄】SPA!編集部 210円 扶桑社 楽天ダウンロード

田舎暮らし古民家に住んでます

古民家に住んでます田舎暮らし 人間関係情報人間関係力 テレビ朝日の人間関係力に参加中 Vol.4

テレビ朝日|テスト・ザ・ネイション2007 人間関係テスト
http://www.tv-asahi.co.jp/test2007/

-第4ブロック

センス人間関係のテスト

【価値が高いのはどれ?】
映像を見て、一般的に価値が高いものはどれかを読み取る。
究極は人の価値まで見抜く、というところまでいっちゃうらしい。

【ユーモアテスト】
もっとも一般的に見て、センスのよいジョークは?

(10問終わったところで、答え合わせ かつ年収入力 おいおい個人情報大丈夫か)

8問正解!
いやいや、着物や陶器の価値を見抜く問題でしたが、難しいですね〜。
石坂浩二さんも、実物がないので難しい、ということでした。(石坂氏8問正解)

価値は全問正解、ユーモアは3問正解でした。
盆栽は250万円でしたね。


センスのいいジョーク、って私言えないんですよね〜。
なんたって東京人ですし、細木数子さんの六星占術でいうところの水星人だし。

「うちのチワワがお宅のボクサーを気絶させちゃったんですぅ〜」へのジョークは
「あなたの犬がうちの犬を喉につまらせたんですぅ〜。」だって。
エ〜、よくわかんないな〜?ユーモア、センス、とらえ方で微妙ですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
田舎暮らしランキングに参加し始めました♪
ninkiblogranking


<<人間関係力 テレビ朝日の人間関係力に参加中 Vol.3古民家に住んでますのトップへ人間関係力 テレビ朝日の人間関係力に参加中 Vol.5>>



Profile