田舎暮らし古民家に住んでます

古民家に住んでます古民家 沖縄県宮古島の古民家で長期滞在もイイネ

先日東京の娘から、「沖縄県の宮古島の古民家で長期滞在して、ゆったりと過ごそうと思っているんだ!」とメールが来ました。

南国古民家 民宿いけま】だそうです。

長期滞在の場合、二階建て一軒屋を一棟まるごと貸切滞在できるそうです。

1名1ヶ月の滞在費は3万円(水道光熱費別)

バーベキューセットもあるし、なんか良いですよね。

私も宮古島で他に長期滞在できそうな所がないか、ちょっと調べてみました。

宮古島Guest House PARK SIDE <宮古島>

レンタルルーム シェリー 【宮古島】
沖縄宮古島にオープンした清潔感・プライベートを重視の全室個室のゲストハウスも素敵です。

沖縄県宮古島に行ってみようかな、という方は、気になるクチコミ情報もチェックしてみてくださいね。
宮古島に旅するなら!人気のお宿のクチコミはこちら

宮古島の古民家で長期滞在もイイネ>>

このエントリーをはてなブックマークに追加
田舎暮らしランキングに参加し始めました♪
ninkiblogranking


<<古民家に住んで良かったと思える事古民家に住んでますのトップへ古民家のリフォーム会社-鹿児島県編>>



Profile

田舎LOVE

東京から鹿児島の古民家に移住しちゃった田舎LOVEです。
田舎の山道はきつすぎて愛用の自転車は乗れなくなりました。
田舎の古民家暮らしは日々新鮮!
みなさんの田舎移住の参考になりますように♪