田舎暮らし古民家に住んでます

古民家に住んでます古民家 リフォーム10年前古民家のリフォームをしていました

10年前は田舎暮らしを始めたばかりで、山奥に借りた古民家のリフォームに精を出していました。

さらに鶏舎作りもしていました。

ヒノキをチェンソーで切り倒して、3棟も作り、まあそれはそれは頑張りました。

ちなみに古民家物件は、地元で出会ったおじいちゃんと一緒に、住みたいエリアを車で探し回りました。
kominka1

よそ者だけでは、そうそう簡単に古民家を借りることは難しいので、やはり役場の人や不動産屋さん、知り合った人など、第三者と一緒に探すことをおススメします。

10年前古民家のリフォームをしていました>>

このエントリーをはてなブックマークに追加
田舎暮らしランキングに参加し始めました♪
ninkiblogranking


<<ペットと暮らせる賃貸物件 全国検索可古民家に住んでますのトップへネット農園を活用してみませんか?>>



Profile

田舎LOVE

東京から鹿児島の古民家に移住しちゃった田舎LOVEです。
田舎の山道はきつすぎて愛用の自転車は乗れなくなりました。
田舎の古民家暮らしは日々新鮮!
みなさんの田舎移住の参考になりますように♪