田舎暮らし古民家に住んでます

古民家に住んでます田舎暮らし ペット程々の家 ジャパネスクハウスもイイね

皆さんご存じの『BESSの家』の新モデルハウス【ジャパネスクハウス「程々の家」】を展示場で見てきました。

たしかに、ほどほどの感じがでていて、日本人の心に響く、趣のある家でしたよ。

BESSは、ログハウスだけではなく、こんな和の家にも着手したんですね〜。

なかでも、広縁の解放感は良かったですね。

薪ストーブが、あるのもホッとします。

街中で建設するよりも、やはり山間とか海が見える田舎暮らしのほうが、映えそうだな〜。


ちなみにジャパネスクハウスも、他のシリーズと同様、犬との暮らしでも使えそうな床でした。

情報カタログを送ってもらうよう、住所等を登録してきました。

見ているだけでも楽しいですからね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
田舎暮らしランキングに参加し始めました♪
ninkiblogranking


<<志布志湾に遊びに行ってきました古民家に住んでますのトップへ空き家を有効活用>>



Profile

田舎LOVE

東京から鹿児島の古民家に移住しちゃった田舎LOVEです。
田舎の山道はきつすぎて愛用の自転車は乗れなくなりました。
田舎の古民家暮らしは日々新鮮!
みなさんの田舎移住の参考になりますように♪